• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はサニークラス(年中)のジムの様子をお伝えします。

まずは準備体操で体をならしていきます。

202271415842.JPG20227141591.JPG

202271415929.JPG202271415956.JPG

次は後転の練習です。

⇩写真の工程のように1つずつ丁寧に行います。

2022714151023.JPG

202271415129.JPG

2022714151234.JPG

頑張っていますね!(^^)!

続いては、クッション跳び箱を壁に倒立の練習です。

2022714151354.JPG2022714151434.JPG

逆上がりの練習も頑張っています(*^▽^*)

202271415165.JPG2022714151625.JPG

少しずつ出来ることが増えてきて、自信に繋がっている子ども達です(*^▽^*)♡

 

レインボークラス(年長)のArtで作っていた蝶々が完成しました!!

お部屋に綺麗で可愛い蝶々がとんでいるようで子ども達も気分上々な様子がこちらッ♬

蝶々のようにパタパタ~♡

2022714152124.JPG

女の子は蝶々を指差しポーズ☆

2022714152246.JPG

最後はみんなで可愛くパシャリ~✨

2022714152341.JPG

ばっちり決まっているね(∩´∀`)∩♡

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930