• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

長い夏休みが終わり、みんな元気な顔を見せてくれて私たちも嬉しくなりました♡

そして本日はジムがありましたよ(*^-^*)

 

☆スタークラス(年少)☆

跳び箱を跳ぶ為にしっかり足を揃えてからの開脚ジャンプの練習の様子です。

202281815472.JPG

202281815486.JPG

続いてはブリッジウォークの練習に取り組んでいました!!

2022818155425.JPG

※真ん中にいるワニさんは、子ども達が真っ直ぐ【このレーンには入らない!】の目印で置いていました☆

 

☆サニークラス(年中)☆

三転倒立や壁倒立の練習をしていました(*^-^*)

2022818161047.JPG

2022818161121.JPG

久しぶりのジムにウキウキしていたサニークラスの子ども達でした♬

 

☆レインボークラス(年長)☆

跳び箱6段と台上前転の練習に取り組んでいました!!

さすが年長さん!!といった感じで上手にこなしていましたよ(*^-^*)

2022818161633.JPG

202281816179.JPG

2022818161736.JPG

202281816180.JPG

みんな久しぶりの登園がジム始めでしたが、体を動かす事が大好きなので張り切って取り組む姿が見られました!!

明日も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています(∩´∀`)∩♡

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031