• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、スタークラス(年少)のArtの様子をお伝えします☆

今回は何やら絵具を使って手形をとっていますね(´・ω・`)

2022825142946.JPG

赤色とオレンジ色の2色を使って何を表現するのかな~♪

2022825143051.JPG

絵具のちょっと冷たい感触と筆のこしょばい感じが子どもたちも面白かったようでマスクをしていても、

ニヤリ( ̄▽ ̄)としているのが分かりました(笑)

2022825143945.JPG

手形が取れると嬉しそうに見ていましたよ!

2022825144015.JPG

大きな手に小さい手それぞれで可愛いですね♡

ここからどんな作品になるのかお楽しみに(^^)/

順番を待っている間はワークシートに取り組んでいました!

 

2022825144437.JPG

202282514450.JPG

2022825144544.JPG

【Rain】はyellow、【Iook】はgreen、【Stop】はblueとWordを見て色を確認しながら慎重に塗っていましたよ(*'▽')

集中して取り組む姿が沢山見られました☆

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31