• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラスの様子をお伝えします♪

子ども達の大好きな絵本の読み聞かせをしていました!

今回は『オオカミと7匹の仔山羊』。

オオカミには敏感な子ども達、すごく集中して見ていました( *´艸`)

202292114234.JPG

202292114544.JPG

続いてまたもやオオカミのお話し!!

こちらは仕掛け絵本になっていてお口がパクパク動くようになっているので、本当にオオカミが話しているように見えている子ども達は釘付けです(笑)

そして、『Are you a good boy?』と聞かれると『Yes!!!!』と即答!!

2022921141250.JPG

絵本を楽しんだ後はストレッチタイム!

NewStarのお友達は壁を使っての三転倒立を頑張っています(*'▽')

202292114193.JPG

2022921142234.JPG

先生と一緒に触れ合いタイムとも言えるこの時間は子ども達も更に嬉しさが増して笑顔いっぱい楽しんでいます♡

明日は遠足ですね☆彡

みんなが楽しみにしている遠足、お天気がもってくれる事を願ってます(>_<)✨

もし雨の場合は園のホームページとメールにてお知らせ致しますのでご確認下さい。

明日天気になぁ~れ(*^▽^*)

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930