• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はRainbowクラス(年長)のArtの様子をお伝えします(^^♪

何やら黒い画用紙に描いていますね!!

2022101914746.JPG

『どんな形で大きさはどうしよう~?』と真剣に悩み中です(・∀・)

2022101914813.JPG

形が描けたら白クレパスで沢山の四角を描き始めました!!

2022101914848.JPG

大きめや、やや小さめなど個々に違って見ていて楽しかったです♪

2022101914916.JPG

描けたお友達からハサミを使って切り始めました~

2022101914948.JPG

なぁ~んとお口に仕上がりました(*^▽^*)

嬉しそうにお口に当てていたのでカメラを向けるとこの笑顔♡(*^▽^*)♡

20221019141011.JPG

可愛いですね♡

一体どんな作品に仕上がるのか楽しみです☆”

明日もジムが始まるまでの時間を使って続きに取り組むそうなので遅れないように登園してね(*^-^*)♪

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930