• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はスタークラス(年少)の様子をお伝えします(*^▽^*)

(※写真は先日撮ったものです。)

 

20221025141048.JPG

久しぶりに縄跳びをする子ども達♪♪ 

はじめは、どぉやって跳ぶんだったかな~?と悩んでいる様子もありましたが、

20221025141125.JPG

Aaron先生に「Over jump! Over jump!」と教えてもらい、自分でも口ずさみながら取り組んでいましたよ☆

20221025141151.JPG

回すのが難しくて頭に絡んでしまったり、縄を回しながら跳んでしまってタイミングが合わなかったり、

子ども達それぞれが先生たちにアドアイスを貰いながら、一生懸命に取り組んでいました(*^-^*)

1回でもできると、本当にうれしそうな笑顔いっぱいで教えに来てくれる子ども達でした♡

これからも、取り組んでいくので応援してあげてくださいね(^^)/

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930