• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラス(年少以下)の戸外遊びの様子をお伝えします♪

みんな先生が大好き♡

まるでアイドルを追いかけるかのように先生の後はいつも追っかけの子ども達の姿が(∩´∀`)∩

202211214439.JPG

202211214546.JPG

先生の手を握りたい!手が無理なら足にしがみつくぜ(・∀・)なスタイルなので

先生たちも逃げ回っています(笑)

一通り追っかけが終わると各々好きな遊びを始めます(´▽`*)

202211214103.JPG

2022112141218.JPG

⇧『Hello~!!』とご機嫌で声をかけてくれました♡

 

こ~んな可愛いショットも撮れました♡まるでお姫様と王子様のようですね( *´艸`)✨

2022112141527.JPG

洗濯機に興味津々な子ども達☆食い入るように見ていました(笑)

2022112141922.JPG

見た後は嬉しかったようでこんな可愛い表情を見せてくれました(^^♡

202211214217.JPG

 

ラブSteven先生に高い高いをしてもらってご満悦!!

からの『Me too!!』と順番待ちに!

202211214234.JPG

2022112142537.JPG

2022112142621.JPG

『キャハハー(≧▽≦)』と大喜びな子ども達でした!

天気も良く戸外遊び日和で良かったね~♬

4日(金)が創立記念日の代休でお休みですので連休になりますね☆

楽しいお休みを過ごしてまた7日(月)元気に登園してくださいね(・∀・)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31