• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラスの練習の様子をお伝えします☆

いよいよ来週にパーティが迫ってきました(*^-^*)

こちらはNewStarクラスのゲームです♪

決まった時間内にどれだけ自分のチームの絵にひっくり返せるかを勝負していますよ!!

20221214133858.JPG

20221214133939.JPG

待っている間はみんなで応援♪♪手を振ってくれる子もいました♡

20221214134022.JPG

 

続いてはPeachクラス☆

大きな箱を"うんとこしょ"と運ぶ姿が可愛いですよね♡

頑張れ~(∩´∀`)∩

2022121413558.JPG

 

身体測定も行いました!!

本日連絡ノートに記載していますので確認してくださいね(^_-)-☆

20221214135638.JPG

 

NewStarのダンスでは、パートによって違う振り付けがありかっこいいダンスになっています♡

202212141419.JPG

 

みんな一生懸命、練習に取り組んでいますので本番をお楽しみにしていてくださいね☆

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930