• sbanner01

公園 レインボー 幼児教育 英語

こんにちは☆

今日も暑いくらいの快晴の中、公園に行ってきました!(^^)!

 

年少さん以下のクラスは当園の前にある公園です(#^.^#)

公園1

公園2

公園3

今日も楽しそうにお友達や先生と追いかけっこしていました♬

砂遊びも上手になってきましたよ(^^)/

 

年少さん以上のクラスは大きい公園です☆

公園4

熱中症予防のため、当分行けなくなるので、

みんな精一杯遊んでいました(*´▽`*)

公園5

公園6

公園6

遊んでばかりでもなく、今週末にある運動会の練習も、

もちろんバッチリです('ω')ノ!!

公園7

公園8

公園9

公園10

公園11

みんなの一生懸命走っている姿、パパもママも楽しみなはず♡

ウキウキしますね(^^♪

あと少し、練習頑張ります☆

 

最後にみんなで記念撮影♬

公園12

次は10月!!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930