• sbanner01

体操 和泉 レインボー 幼児教育

こんにちは☆

運動会も終わり、通常授業に戻っても

子ども達はまだまだ浮足立ってはいますが

運動会で少し成長したのか、色々なことを頑張ってくれています(*^-^*)

 

今日は午前中、雨が降っていたので

年少さん以下のクラスのお外遊びは中止でした(´・ω・`)

でも授業中でも素敵な笑顔は見れました♡

6/8

真剣に先生の言う英語を聞いてリピートしていましたよ('ω')ノ

 

年少さん以上のクラスは、本日『体操』の授業がありました(^^)/

年少さんクラスは色々な基礎運動を練習していました☆

6/8⑤

6/8②

楽しそうでした(^^♪

 

年中さんは跳び箱を飛べるようになるよう、練習です!(^^)!

6/8③

6/8⑥

ポーズ完璧♡

 

年長さんでは、跳び箱6段飛べていました(*'▽')

かっこいい~♡

6/8④

 

色々なことに挑戦していって欲しいですね♡

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930