• sbanner01

レッスン 和泉 レインボー 幼児教育 英語

こんにちは(^^)/

今日は英語以外のレッスンの風景をお伝えします(^^♪

他の教科のレッスンでも英語で説明を受けるので

先生の説明を理解しながら頑張っていました(*^^)v

 

年少さんは社会です♬

日本列島の島にそれぞれ色を塗って名前を覚えていました(^◇^)

社会

社会2

上手に塗れていました♡

 

年中さんは算数です('ω')ノ

足し算の勉強です(*'▽')

算数2

算数

いっぱい答えれたお友達にみんなで拍手♬

 

年長さんも算数です!(^^)!

年長さんは足し算でも2桁です(*´▽`*)

算数4

算数

指を使って数えてみたり、みんな真剣でした(*^-^*)

 

年少さん以下のクラスには新しいお友達が増えました♡

ピーチ

ピーチ

 

英語以外のお勉強も色々と学び、みんな元気に過ごしています☺♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930