• sbanner01

粘土 アート レインボー 和泉 幼児教育

今日の年中さん、年少さんのアートの時間は、

粘土で色々な形を作ってみました!(^^)!

 

年中さんは顔の型を取って人を作っていたり、

粘土1

誰が1番綺麗な丸を作れるかを競ってみたり、

粘土2

お寿司を作って『お寿司屋さ~ん、いらっしゃ~い』

なんて言ってみたり(*^-^*)

粘土3

すごく楽しそうでした(^^♪

 

年少さんは先生に作り方を教えてもらって

雪だるまや、ハンバーガー、へびなどを作ってみました☆

粘土4

先生が作ってくれたウルトラマンの顔に

自分なりに手を加えて、全身に(^◇^)

粘土5

みんな出来上がった作品を自慢気に見せてくれていましたよ♡

粘土6

とても楽しいアートの時間でした( *´艸`)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930