• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 新年度☆初日

こんにちは!!

さあ 4月に入りましたねっ(^^)/

今日は、みんなの表情がいつもよりもグッとかっこよくみえましたよ☆彡

それぞれ進級を自覚しているんだなあ… と とても頼もしく感じました!!

新年度

ピーチクラスの子供たちもスティ―ブン先生のお話をじっと聞き入っています!

それぞれイメージを膨らませて学んでいるのでしょうね…

 

201842143355.JPG

スタークラスでは、読み書きの授業が始まりました

しっかり椅子に座ることや手を挙げて発言したり…みんな興味をもって取り組んでいましたよ(^^)/

 

新年度

 

サニークラスでは、マイケル先生が子どもたち一人ひとりの発音のチェックをしていました

みんなまずは、しっかりと先生の発音を聴きとってリピートしていました♪

 

新年度

 

レインボークラスです(^^)/

みんな どんどん授業に参加して取り組んでいます!(^^)!

先生に質問されたことに しっかりと英語で答えている姿を見て”さすがだなー!”と

感じました☆彡

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930