• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はニュースタークラスの卒園式の練習の様子をお伝えします☆

自分の名前を呼ばれたら『Yes!!』と元気よく返事をします。

決まった道順を通ってSteven先生の元へ~

Steven『Congratulations here you are!!』kids『Thank you!!』とやり取りをして証書を受け取り

写真をパシャリ😁

そして元来た通りに席に戻ります。

ピーチクラスのお友達は見守り隊としてお兄ちゃんお姉ちゃん達の姿を見て一緒に拍手をしてくれたりしながら過ごしています(∩´∀`)∩

練習の後は大好きな絵本の読み聞かせ🤩

絵本のキャラクターですが今にも飛び出してきそうなWolfに子ども達は釘付けになって集中して見ていました😁

Steven先生の役になりきって子ども達に語り掛けたり、絵本を通して言葉のやりとりを行ったりと楽しんで英語に触れるように読む読み聞かせは、魅力いっぱいで惹きつけられるものがあります(*‘∀‘)

これからも沢山絵本を読んでもらおうね❤

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930