• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はスタークラス(年少)の様子をお伝えします☆

午前中はみんなが大好きなジムでした🤸‍♂️🤸

 

三転倒立も上手になってきましたね(*^-^*)

待っている間はきちんと体操座りをしている子ども達です!

自分で先生の手元まで足を蹴り上げて持ってもらい、マットまで倒立歩きをしてそこから前転をしていましたよ⭐

少しずつハードルが上がっていますが子ども達は挑戦する事をいつも楽しんでいます(∩´∀`)∩

 

午後からはArtの時間でハサミを使っての活動に取り組んでいましたよ✂🎵

線に沿って慎重に切っているので、お話しが大好きな子ども達もこの時ばかりは静か(笑)に取り組んでいましたよ😆

何が出来るのかお楽しみに~( *´艸`)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031