• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はレインボークラス(年長)の様子をお伝えします。

英検の面接の練習をしていました。

挨拶をしてから入室をし、面接委員から面接カードを渡すよう指示されるので『Here you are!』と差し出します。

そこから面接委員の指示に従い着席をし、名前や自分の受けている級、簡単な挨拶を交わしながら進んでいきます。

少し緊張した感じも見受けられましたが26日に向けて日々頑張っています(*^-^*)

問題を解いたり、ライティングに挑んだりとみんな集中していました。

時折、頭を抱えながら考える姿も見られますが、分からない問題はしっかりとDavid先生に聞いて理解して解いていました(*^▽^*)

残り少なくなってきましたが、一日一日を大切に最後まで色んな事を吸収して楽しんでもらいたいです☺💜

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930