• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はサニークラス(年中)の様子をお伝えします。

午後からのArtではEaster Partyで飾る🥚の製作をしていました!!

6色ある中から好きな色を3色選んで刺しゅう糸に色をつけてから好きな形になるように置いて挟んだ状態で糸を引っ張ります👍

面白い模様が出来たのを見て『フフフ( *´艸`)』と喜ぶ姿も見られました♡

待っている間はカラーリング🖍✨

やっぱり年中さんにもなると線からはみ出ることなく綺麗に塗れていたり、色の組み合わせ方も面白かったり個性が光っていますよね👯💓

🥚はこんな感じに可愛く彩られていました(∩´∀`)∩

さぁ~てどんな🥚になるのかお楽しみに~🤩

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031