• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はレインボークラス(年長)のイースターや卒園式の練習の様子をお伝えします🐥

こちらはゲームでの様子⭐

色んな動物のアイテムやカラフルコーンを使って一体どんな内容になっているのかはお楽しみにしていて下さいね😁

 

次は卒園式の練習です🎓

どこでお辞儀をしてどこのルートを通って自分の席までいくのかなど、David先生がクイズ形式にしながら昨日練習した事のおさらいをしていました🌈

子ども達も楽しそうに昨日を振り返りながら答えていました👍

名前を呼ばれたら元気よく返事をして証書を受け取りにいきます。

ここでも歩き方やお辞儀の仕方などみんなと確認しながら進めていました🎵

長い時間でも姿勢に気を付けて取り組む子ども達かっこよかったです👩🏼‍🎓👨🏼‍🎓💓

お歌ではとても声が通って上手に歌えていてDavid先生からも沢山褒めてもらっていました😆✨✨

もうすぐで卒園か~と思うと寂しい気持ちになりますが、子ども達の成長を感じる時間でもあり、1日1日を大切にしっかり笑顔で送り出せるように気持ちの準備をしておこうと思います🎓🎉🌈

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930