• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラス🍑の戸外遊びの様子をお伝えします♪

天気も良くみんなが大好きな戸外遊びに子ども達も大はしゃぎ👯⭐

少し走った後はちょこんっと座って休憩タイム~顔を見合わせて微笑み合っている姿が可愛すぎますね💕💕

滑り台の遊具では双眼鏡をのぞいたり、ハンドルを回しながらどこへ向かっているのかな~😁

みんなそれぞれ好きな遊びを満喫中🐰🌞

Kanittha先生とボール遊びを楽しんでいるな~と思っていると反対側では子ども達がSteven先生を倒したり、引っ張ったりしながら楽しんでいました(笑)

『Oh~No~~~Stop it😱😱😱』とSteven先生の声は届く事なく子ども達のされるがままでした😂💃

久しぶりの戸外遊びで活発に動いて疲れたのか、お昼寝になるとすぐ眠りについていた子ども達です😊💓

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930