• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、ビッグキッズの様子をお伝えします(*^▽^*)

 

☆スタークラス(年少)☆

20224514548.JPG

カッコよく座ってAaron先生のお話を聞いている子どもたち(^^)/

ルールをきちんと守れるかな~?

202245145540.JPG

遠足に向けて、並び方・歩き方の練習を行いました♪

初日という事もあり、まだまだ前を向いてついて行くのも一苦労(*´ω`)

202245145643.JPG

最後は思いっきり楽しんで遊んでいました♡

 

☆サニークラス(年中)☆

2022451545.JPG

サニークラス初のレインボーパークは、縄跳びをしました!

20224515443.JPG

郵便屋さん♪をしたり、皆んなで大繩!

20224515518.JPG

一人縄跳びと違い、大縄跳びに初めて挑戦した子どもたちは大興奮でした(^^)/

 

☆レインボークラス(年長)☆

20224515847.JPG

しっかりと身体を動かしていたレインボークラスヽ(^o^)丿

20224515931.JPG

ハイニーランや、ギャロップなど、少し難しいレースにも挑戦!!

202245151013.JPG

しっかり踵を上げて、1,2,1,2!

この後は、お腹ペコペコでお昼ご飯をペロッと完食していました♪

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930