• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

サニー(年中)・レインボー(年長)クラスの様子をお伝えします(^^)/

本日は、待ちに待った宮ノ上公園に行ってきました♬

お天気も良く、少し汗ばむぐらいの陽気でした!

 

☆サニークラス(年中)☆

2022412141142.JPG

久しぶりのビッグパークに大興奮で何度も滑り台をしたり、

2022412141254.JPG

お友だちと追いかけっこをして、色々な道を楽しんでいました♡

2022412141411.JPG

Wang先生にもお手伝いしてもらいながら、

自分たちでもブランブラン♪と頑張っていましたヽ(^o^)丿

 

☆レインボークラス☆

2022412143024.JPG

2022412142646.JPG

レインボークラスになって初めてのビッグパークは、RUNから始まりました!

皆んな、凄く速く走れるようになっていて、先生たちもビックリ(*'▽')!!

202241214294.JPG

しっかり走った後は、お待ちかねの遊具で思いっきり遊んでいました☆彡

2022412143357.JPG

大好きな遊具の上から「Hello~!」と声を掛けてくれています♡

 

これから、どんどんと暖かくなってくるので、水分補給も

こまめにしながら、思いっきり身体を動かしていきますね♪(^^)/

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930