• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!!

本日は年少以上のジムの様子をお伝えします☆

スタークラス☆

202242814254.JPG

⇧⇧ブリッジも上手になってきていますね!!

 

202242814325.JPG

202242814434.JPG

⇧⇧片足跳びはまだ難しいので先生と手を繋ぎながら行っています(^^)/

 

202242814636.JPG

⇧⇧両足を揃えて台に跳び乗る練習では、高さがある為跳ぶのを

ためらってしまう子もいますが、

先生に補助してもらいながら頑張ってジャンプしていますよ(*‘∀‘)

 

その後は、マットからマットまでジャンプをしていきました。

みんな思い切りジャンプしながら上手に移動する事が出来ていましたよ☆

202242814818.JPG

 

サニークラス☆

『うぅ...』と声が漏れながらブリッジウオークを頑張っているお友だち( ^ω^ )

202242814153.JPG

 

次は倒立をした後、片足ずつ静かに下す練習を行いました。

2022428141532.JPG

202242814160.JPG

まだまだ慣れていない事もあり、ドタバタと下りてしまうので

これからの課題となりそうです('◇')ゞ

頑張れ~~~!!!

 

レインボークラス☆

跳び箱5段に取り組みました!!

以前は4段でも不安で『跳ぶの怖いねん(+_+)』と言っていた子どもたちも、

練習を重ねる度に自信に変わり、

今では『次も跳ぶで~~♪』と自信たっぷりな表情を見せてくれています♡

先生にしっかり補助してもらいながら高さも十分に跳べていますね(^^♪

2022428142657.JPG

2022428142750.JPG

2022428142822.JPG

2022428142840.JPG

202242814297.JPG

2022428142938.JPG

 

⇩⇩⇩今までは足を開いた状態でのブリッジでしたが、今日からはしっかり足を閉じてのブリッジに挑戦☆

2022428143015.JPG

これからも新しい事にチャレンジしていこうね(#^.^#)

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930