• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは(^-^)

ピーチクラスのArtの様子をお伝えします!!※写真は先週に撮ったものです。

今回は『母の日のプレゼント♡』製作で、絵の具とタンポを使って可愛い作品作りに取り組みました♪

 

20224271497.JPG

202242714931.JPG

202242714955.JPG

2022427141031.JPG

沢山ある色の中から自分の好きなcolorを順番に選んでポンッポンッとスタンプしていきました!!

2022427141657.JPG

⇧⇧真ん中に貼っていた紙を剥がすときれいな♡の形が( *´艸`)

『Wow~Heart(*^▽^*)!!』と嬉しそうにじっくり眺めていました♪♪可愛すぎますね☺

2022427142057.JPG

子どもたちの気持ちのこもったプレゼント❣

ここからどんな作品になるのかはお楽しみにヽ(^o^)丿

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930