• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラスの様子をお伝えします。

みんなが大好きなレインボーパークで遊びました♬202262141429.JPG

時計の針を動かして楽しんでいたり~

202262141614.JPG

望遠鏡を覗いてみたり、そこから『Hello~』と声をかけてくれたり~

202262142016.JPG

仲良く順番に滑り台を滑ったり~

20226214218.JPG

大好きなSteven先生に捕まって嬉しそうな子ども達♡

202262142234.JPG

お友達と手を繋ぎながら遊具の周りをお散歩したり、走ってみたりとお友達との関りを持ち、一緒に同じ遊びを楽しむ事を喜ぶ姿が見られました♡

とっても微笑ましいですね(*^▽^*)

202262142830.JPG

カメラを向けると可愛くポーズをとってくれました♡

202262142927.JPG

沢山遊んだ後は、しっかり水分補給をしながら体を休めます(^^)/

元気な子ども達はまだまだ遊びたそうでしたが、その後はしっかり気持ちを切り替えてレッスンに参加していましたよ(*´▽`*)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31