• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは(^^)/

本日はスタークラスの様子をお伝えします。

20226114453.JPG20226114553.JPG

植物のフラッシュカードで『サボテン』について説明していました。

『サボテンにはトゲがあるから触ったら痛いんだよ。』と絵のトゲを触って『痛い痛ーい(>_<)』と見せていると『きゃー痛いって~(≧▽≦)』と喜んでいた子ども達です。

20226114265.JPG

形についても学んでいました。

20226114276.JPG

しっかりカードを見て学んだ後は復習で『What shape is this??』とクイズが始まります。

202261142730.JPG

はい!はーい!!と元気よく手を挙げていますねヽ(^o^)丿

202261143129.JPG

『Triangle,Circle,Square,Rectangle』など答えていた子ども達です。

色んな事を身に付けながら、楽しくレッスンに参加しています♬

これからも色んな事をお勉強していこうね(^^♪

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930