• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は年長(レインボー)クラスの様子をお伝えします。

来月7日(木)は子ども達が楽しみにしてくれている☆七夕☆がありますね(*^-^*)

そこで、お部屋の中も製作物などで七夕っぽくなりましたよ(^^♪

 

【Lantern(提灯)】

ハサミを使って上手に切り込みを入れて組み立てて完成!!

色とりどりで可愛いですね♡

2022629141840.JPG

2022629142238.JPG

『めっちゃカラフルや~ん♬』とご機嫌で、飾ってもらったLanternに見守られながら

スナックタイムを楽しんでいました☆

そして、みんなの願い事を書いた短冊と織姫と彦星の製作物も飾りみんなで写真撮影♡

可愛くお友達と♡を作ったり、各々好きなポーズでパシャリ✨

202262914298.JPG

202262914319.JPG

2022629143134.JPG

お部屋の中も賑やかになりました( *´艸`)

みんなとっても可愛いね

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930