• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は年中(Sunny)クラスのジムの様子をお伝えします。

202263014732.JPG

ブリッジウォークも上手になりましたね!!

続いては鉄棒での逆上がりの練習です。

202263014856.JPG

しっかり足を蹴り上げて~

202263014927.JPG

胸をグイっと鉄棒にくっつけるように脇をしめて~

202263014107.JPG

2022630141043.JPG

自分の力でスっと戻れるように手首を返して~

2022630141117.JPG

出来上がり♬

続いては、クッション跳び箱を壁にしての倒立練習です!!

2022630141635.JPG

202263014179.JPG

しっかり手をみていますね(∩´∀`)∩

2022630141742.JPG

足の裏が床につくように下ろすように心がけていますよ☆

続いては、跳び箱です!!

4段跳びも少しずつ様になってきました(^^♪

2022630142230.JPG

2022630142251.JPG

2022630142311.JPG

開脚も上手にできていますね( *´艸`)

みんな、色んな事に挑戦する姿はとってもカッコいいぞ~(*^-^*)♡

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930