• sbanner01

和泉 レインボー 日常

こんにちは(^^)/

暑いくらい暖かくなりましたね♬

今日は日常風景をお伝えさせてもらいます(*^-^*)

 

年少さん以下のクラスです☆

日常1

先生の動きをマネしながら歌に合わせて体を動かしています♪

新しい環境にも慣れてきたのか、笑顔が増えてきたように思います(*´▽`*)

日常2

大きな声でリピートでき、先生に褒められると

とても嬉しそうな顔をしていますよ♡

 

年少さんのクラスでも分かることが増えてきて、

自ら手を挙げて答えるのをよく見るようになりました(^◇^)

日常3

でもやっぱりカメラを見ると『撮って~』となり、この笑顔♡(笑)

楽しんで学んでくれれば一番いいですよね☺♪

日常4

 

年中さんのクラスです☆

日常6

出席確認、元気よく大きな声で返事ができています(^^♪

笑顔も素敵です♡

日常5

鍵盤ハーモニカの練習が始まると急に真剣な顔になり、

上手にみんなで合わせて吹けていました☆

 

年長さんのクラスはフラッシュカードのスピードも

問題に答えるスピードも、やはりお兄ちゃんお姉ちゃんです(^^)/

スムーズな応答が見れました☆

日常7

こんな物も発見( *´艸`)

日常

もうすぐこどもの日ですね!(^^)!

日本語の授業ではどのクラスも『こいのぼり』を練習しました♬

お家でもこいのぼりを見ながら歌ってくれるかな~(#^^#)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031