• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、中国語のレッスンの様子をお伝えします(*^▽^*)

 

☆スタークラス(年少)☆

202281141431.JPG

フラッシュカードを使って、果物の名前を覚えていました(^○^)

かっこよく座って、元気な声でリピートしていましたよ!

20228114150.JPG

最後は数字の歌をノリノリで歌っていました♬

 

 

☆サニークラス(年中)☆

202281141612.JPG

フラッシュカードを使って、物の名前を覚えていました!

皆んなでリピートした後はクイズ!!

20228114175.JPG

先生から「何が無くなったかな?」と聞かれると、勢いよく手を挙げてこたえていました(*^▽^*)

 

☆レインボークラス(年長)☆

202281142935.JPG

レインボークラスでは、今までの総復習!!

文房具のフラッシュカードは皆んなのお気に入りだそうです (#^.^#)/

20228114300.JPG

数字の歌もおてのもの♬

中国語では1~10まで片手で表せ、音楽に合わせて手の形で色々なポーズに変身していました(*´ω`*)

 

☆ピーチクラス☆

202281145630.JPG

皆んなで、動物の手遊びをしていました(∩´∀`)∩

202281145845.JPG 202281145930.JPG

音楽に合わせて、牛になったりトラになったりと、とってもカワイイ姿が見れましたよ♡

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930