• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、レインボークラス(年長)のArtの様子をお伝えします☆

※昨日の写真になります。

今回は風船を使ってスタンプしていました(・∀・)

スタンプする前は『どんな形になるのかな~』と興味津々な子ども達。

202283114337.JPG202283114436.JPG

 

風船を触るだけでもウキウキなのに、スタンプして出来た形を見て大興奮!!!

順番に行っていたので、待っている子ども達は気になって仕方のない様子で覗き込んでいました(*^▽^*)

みんな、沢山スタンプした後は絵筆を使って形の中心に小さな点を描いていました。

2022831141259.JPG

一つひとつ丁寧に描いていますね♪

今回はここまでですが、また来週絵筆を使って茎や葉っぱを描いていく予定です♡

みんな『お花可愛いな~(*^-^*)』と嬉しそう!!

2022831141614.JPG

2022831141634.JPG

2022831141654.JPG

来週が楽しみだね♬

完成できたらまたお知らせします(∩´∀`)∩

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930