• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はサニークラスの朝の登園してからの様子をお伝えします☆

お部屋の入ってからすぐ、準備を始めます。

『Today is the…7th!!』とカレンダーの日付を確認してお帳面にシールを貼っています。

202297161848.JPG

次に、スナックやランチセットに水筒を指定のカゴへ入れていきます。

202297162326.JPG

準備が終われば手洗いをして、自由時間♬

Wordsearchでテーマに沿ったWordを縦、横、斜めから頑張って見つけていましたよ(^○^)

202297162458.JPG202297162525.JPG

 

1~60まで順番に数字を書き終えた後は、上手に色を塗って楽しんでいました☆

20229716288.JPG

こちらはいつもの色塗りと違ってWordによって色決めがされており、一つひとつ確認しながら慎重に塗っていました☆

202297163125.JPG

レッスンが始まるまで個々に楽しい時間を過ごしていましたよ(*^▽^*)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930