• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はレインボークラス(年長)のジムの様子をおつたえします!

今回は跳び箱での台上前転を主に取り組んでいました。

202298141743.JPG

手は跳び箱の両端を持つように置いて、ジャンプする時はおへそを覗き込むようにしながら、前転が出来るように練習しています。

202298142130.JPG

しっかりおへそをみていますね(*^▽^*)

この練習を終えて次は実際に跳び箱の上を前転します。

202298142350.JPG

202298142412.JPG

先生に補助してもらいながら、練習した事を実践できるように何度も練習(^-^)

David先生から『ここはこうした方がいいよ☆』とアドバイスをもらいながら一生懸命に取り組む子ども達でしたよ♡

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31