• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はSunnyクラス(年中)のArtの様子をお伝えします。

20229141494.JPG

何やら楽しそうな作品を前にWang先生が実際にどう取り組むか説明をしていますね!(^^)!

子ども達も興味津々に見ているのが伺えます。

202291414927.JPG

線の上を上手に切れるかな~(?_?)

という事で、子ども達もArtで使う材料を配ってもらい手元にあるか確認!!

2022914141247.JPG

そして、線に沿って切っていきます~♬

 

2022914141418.JPG 2022914141553.JPG

 

だんだんと細くなっていく画用紙ですが、上手に持ち替えながら切っていました!!

2022914141817.JPG

早く切り終えたお友達は並べてみるとアルファベットの『H』になっている事に気付いて嬉しそうでした♡

続いては〇の形を切っていました。

2022914142043.JPG 2022914142116.JPG

 

みんな「線の上」を意識して慎重に取り組んでいましたよ(*^▽^*)

真剣に取り組んでいたので、そーっとカメラを構えた瞬間気付かれてしまいました(; ・`д・´)(笑)

2022914142529.JPG

みんなの集中力と真剣に取り組む姿に更にお兄ちゃん・お姉ちゃんになったね~(;_:)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930