• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆製作

こんにちは!

9月19日(月)は敬老感謝の日ですね(*^▽^*)

お年寄りの方を尊敬したり、お礼をする事や大切にしよう☆という事で、おじいちゃんおばあちゃんへ子ども達から可愛いプレゼントです♡♡♡

 

Peachクラス♡

秋と言えば“コスモス”という事で、台紙にクーピーを使って茎や葉っぱをイメージしたなぐり描きに、花びらやシール貼りをして可愛い作品になりました(^-^)

2022915142345.JPG

 

Starクラス(年少)♡

お空にトンボが気持ちよさそうに飛んでいるかのような…羽もグラデーションになっていてとても綺麗ですね✨

2022915143012.JPG

 

Sunnyクラス(年中)♡

美味しそう( *´艸`)

お寿司のArtは斬新なアイデアでインパクトもあって可愛いですね♬子ども達も出来上がっていく度に嬉しそうにしていました☆

2022915153015.JPG

 

Rainbowクラス(年長)♡

シンプルでオシャレなお花のカード✨

花はなんと風船を使って表現していました!!茎や葉っぱなどは綿棒で上手に描いていました(*´▽`*)

2022915143656.JPG

 

どのクラスも可愛く気持ちがいっぱいこもったプレゼント♡

おじいちゃんおばあちゃん達も喜んでくれるといいなぁ~(∩´∀`)∩

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930