• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はStarクラス(年少)のジムの様子をお伝えします☆

三転倒立では安定してきたお友達は、足を伸ばして行えるように練習をしています。

202292914107.JPG

続いてはブリッジウォークです。

2022929141037.JPG

上手にバランス良く出来るようになってきました☆

2022929141110.JPG

続いては跳び箱の上にジャンプ!!きれいなかえるさんスタイル(*^-^*)

2022929141139.JPG

202292914129.JPG

ピンクのラインを使ってマットからマットまでしっかりお尻を上げてのっそりクマさん歩き!!

2022929141243.JPG

202292914133.JPG

今日もしっかり体を動かしてリフレッシュ(∩´∀`)∩

明日は温度計(気温計)が28℃以下であれば久しぶりにレインボーパークで遊びます♬

朝一だけでも出れるといいね(*^-^*)

 

~おまけ~

ピーチクラス(年少以下)は朝にレインボーパークで遊びました♬

久しぶりだったので、子ども達もウキウキで遊びだしていました♡

2022929142259.JPG

2022929142325.JPG

2022929142353.JPG

2022929142418.JPG

2022929142449.JPG

2022929142524.JPG

みんなとっても良い笑顔を見せてくれました♡

そして沢山体を動かした子ども達はお昼寝も早く熟睡していましたよ(*´▽`*)

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930