• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はSunnyクラス(年中)とRainbowクラス(年長)のダンス練習の様子をお伝えします☆

英検が終わって次はHalloweenpartyに向けての練習が始まり、子ども達もワクワクしている様子が見られます(*^-^*)

Sunnyクラス☆

チームに分かれて順番にダンスをし、どっちのチームが良かったかをしていました♬

202210514441.JPG

202210514617.JPG

202210514644.JPG

どちらも共に頑張っていましたが、今回は後半チームが「Winner!!」という事で選ばれるとジャンプして喜んでいましたよ( *´艸`)

 

続いてはRainbowクラス☆

2022105141159.JPG

2022105141220.JPG

ギターを抱えているポーズから始まる所がカッコいいですね♡

2022105141347.JPG

チームによって違う動きもあるので見どころ満載かなと思います(*^-^*)

元にあるダンスを使い、そこから先生と子ども達で作っていってるので、子ども達も自分の案が通ると「Yes!!!!」とガッツポーズ(*'▽')

そして待っている間、きちんと体操座りが上手なお友達でした♡

202210515430.JPG

気温がグッと下がり、体調を崩しやすくなっていますので、体調管理に気を付けてお家でも手洗い・うがいをしっかりしていきましょうね(*^▽^*)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930