• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、ピーチクラス(年少以下)の戸外遊びの様子をお伝えします☆

戸外へ出る時には少し寒さも和らぎ、走り回る子ども達にとっては丁度いい気温(*^-^*)

202210614425.JPG

『Come on!!』と手を広げて待ってくれていたので安心して滑っていました♡

202210614448.JPG

『お~い!』と声が聞こえたのでカメラを向けると可愛いお顔が♡

202210614517.JPG

みんな一度は絶対に覗き込む望遠鏡!!本日もじっくり覗き込む姿が(*'▽')

202210614554.JPG

こちらは、隠れていた所に突撃でカメラを向けると何とも可愛い表情を見せてくれました( *´艸`)

202210614619.JPG

先生とポーズを交わし合っていました♬Cute~♡

202210614650.JPG

壁に向かってボールを蹴っては、跳ね返ってくるボールを蹴ったり追いかけたりとサッカー部かな?と思うほどにボール遊びを楽しんでいましたよ(*'▽')

202210614717.JPG

楽しんだ後は、しっかり水分補給と休憩をして整えます☆

202210614859.JPG

来週も沢山遊べるといいね♡”

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930