• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

 

朝晩と日中の気温差がさらに激しくなりましたね。

秋の過ごしやすい期間が短いまま冬になっちゃいそうで嫌だなと思います。

 

今日は午前中の各クラスの様子をお伝えします。

 

年少以下のクラスはbook timeでお話を読んでもらっていました。

みんな真剣な表情でお話を聞いていました☆

2022107152846.JPG

 

 

年少クラスはHalloween PartyのDance練習をしていました。

先生の動きを真似ようと頑張っていましたよ☆

2022107152912.JPG

 

年中クラスもDance練習をしていました。

「上手に踊ってるところ見せて♡」と言うととっても張り切って踊ってくれていました☆

2022107152929.JPG

 

年長クラスはDance練習をしてからの休憩中でした。

「smile!」と言ってカメラを構えたのですが、笑ってくれる子と

照れ隠ししている子と分れてますね(笑)

2022107152948.JPG

 

今週から今月末のHalloween partyに向けての練習が本格的に始まっています。

季節の変わり目とあって体調を崩してしまっているお友達もいますが、

皆楽しんで取り組んでくれています♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930