• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はStarクラス(年少)のJapecの様子をお伝えします☆彡

来月にいよいよJapec3級のテストがありますね(*^-^*)

そこに向けてテストと同じような環境で自分だけで解けるよう頑張っていました!!

202210121494.JPG

しっかり指でポイントしながら問題に取り組んでいますね。

2022101214936.JPG

このページは『終わりの音はどんな音?』がテーマになっていて、フォニックスの音を理解していないと解けません。

絵を見ながらの取り組みですが、難しそうに考える姿が見られました!

例えば「Cat/Fat」なら答えは『T』。

20221012141124.JPG

間違いに気付き、急いで訂正しているお友達もいましたよ(^○^)

20221012141143.JPG

20221012141354.JPG

カメラを向けられているのが分かり、とびきりの笑顔を見せてくれました♡

みんなテストまであと少し!!頑張っていこうね(*^▽^*)

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930