• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、Sunnyクラス(年中)とRainbowクラス(年長)のジムの様子をお伝えします。

年長クラスは跳び箱6段での開脚をしっかり出来るように何度も練習を行っていましたよ☆

20221013141038.JPG

20221013141111.JPG

20221013141142.JPG

20221013141215.JPG

高さも余裕があって上手に跳べるようになったね~(;_:)♡

 

年中クラスは逆上がりからの後転を行い、後転をする時は跳び箱マットのジッパー部分に座ってする事を意識するよう心掛けていましたよ!!

20221013141845.JPG

2022101314199.JPG

20221013141942.JPG

20221013142010.JPG

その後は倒立の練習に励んでいました☆

20221013142112.JPG

20221013142137.JPG

手元をよく見て綺麗に倒立する事が出来ていますね(*^▽^*)

いつも隣で年長クラスの凄さを目の当たりにし、刺激をもらいながら年中クラスのお友達も出来ない事に挑戦して少しずつでも前進していく姿はとてもカッコいいし、自信がついて更に上を目指そうと自ら取り組む姿にいつもパワーと感動をもらっています♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930