• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はサニークラス(年中)の様子をお伝えします☆

朝は英検のお勉強に取り組み、その後はレインボーパークへ!!

Wang先生を先頭に順番を守って遊具の周りを走っていました(´▽`*)

202211914944.JPG

2022119141050.JPG

昨日よりBig Park(宮之上公園)でのマラソンも始まったので体力作りとして5周程ランニング♪

しんどいよりも『楽しい♬』気持ちのほうが大きかったようでみんなニッコニコで走っていました!!

その体力分けてほしい~(@_@)

走った後はゆっくり歩きながら呼吸を整えていました。

202211914179.JPG

からのお次は自由遊び~♬

2022119142030.JPG

2022119142139.JPG

2022119142257.JPG

2022119142344.JPG

2022119142430.JPG

202211914269.JPG

お友だちとの関りの中で言葉のやり取りを楽しみ、微笑み合う姿はこちらもほっこりします♡

思い切り体を動かし全力で楽しんでいた子ども達でした(*^-^*)

明日はジムですね!!

ミホ先生と楽しい時間を過ごそうね~(´▽`*)

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930