• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はスタークラス(年少)とレインボークラス(年長)のジムの様子をお伝えします!

まずはスタークラスから☆

青いマットまで自分でブリッジウォークをしています。

まだまだ難しく先生に補助してもらいながら腕の付き方や、バランス、感覚を身につけていきます(´▽`*)

2022111014453.JPG

次は跳び箱です!

黄色マットからピンクまでしっかり踏み切るーーー

2022111014158.JPG

20221110141543.JPG

そして開脚をして跳び箱をまたぐ!!

20221110141613.JPG

20221110141821.JPG

カエルさんになる事なく、みんなちゃんと開脚をして跳び越えるために頑張っていましたよ(*^▽^*)

 

続いてはレインボークラス☆

準備体操で体をならしていきます!

2022111014211.JPG

みんな柔軟だね~(#^.^#)

20221110142125.JPG

中には体が硬すぎて先生にお手伝いしてもらいながら柔軟している子もいます(≧▽≦)

20221110142148.JPG

準備体操でしっかり体を温めたら、倒立歩きです。

さすがは年長さん!真っ直ぐ足が伸びていますね☆

20221110142932.JPG

跳び箱6段も安定して跳べていますね(≧▽≦)

20221110143215.JPG

20221110143238.JPG

2022111014334.JPG

先週ジムはおやすみでしたが、子ども達は普段から体を動かしお部屋での練習にも励んでいるのでなんのその!!

日々の積み重ねってやっぱり大事ですね~(∩´∀`)∩

沢山体を動かし楽しんでいた子ども達です♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930