• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はBIGパーク(宮ノ上公園)に行ってきました(^^)/

 

☆スタークラス(年少)☆

2022111514129.JPG 20221115141238.JPG

まずはマラソン??

スタークラスは2回目のマラソンと言う事もあり、まだまだ途中で休憩モードで歩いていたり

立ち止まってしまっている子ども達もいました(*_*;(笑)

たくさん走って、お兄ちゃんお姉ちゃんたちみたいにいっぱい走れる体力と足腰を鍛えていこうね(^-^)

 

~自由遊び~

2022111514190.JPG

皆んな大好き急な滑り台!

ちょっぴり怖いけど、何度も滑りたくなるみたいです(*^▽^*)

2022111514202.JPG 20221115142053.JPG

ターザンになった気分になれる遊具もあります♪

Aaron先生にお手伝いしてもらいながらも、楽しんでいました(^^)/

20221115142125.JPG

滑り台競争も開催されていて、とっても楽しそうでした♡

いっぱい体を動かして半袖になっても汗だくの子ども達、水分補給もバッチリしていましたよ(^^)

 

 

☆レインボークラス(年長)・サニークラス(年中)☆

 

2022111514299.JPG 20221115143027.JPG

準備体操をして、Ready go!!の合図で一斉に走り出す子ども達!

20221115143248.JPG 20221115143323.JPG

レインボークラスはやっぱりスピードが全然違いますね!

サニークラスも負けじとくらいついていっていました( ゚Д゚)!!

 

~自由遊び~

2022111514912.JPG

 

20221115144012.JPG 20221115144039.JPG

サニークラスのお友だちは、各々滑り方を工夫して楽しんでいましたよ(^o^)丿

2022111514436.JPG 20221115144335.JPG

レインボークラスのお友だちは、カメラを見つけると、ひょっこり顔を覗かせていました☆彡

 

来週も晴れますように~(∩´∀`)∩

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930