• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はスタークラスのJapecの様子をおつたえします☆

今週金曜日にいよいよJapec3級のテストがありますね!!

2022111614717.JPG

しっかり問題を聞いて一つ一つ解いていきます。

2022111614946.JPG

テストと同様に自分でページをめくって次の問題へ挑みます!!

20221116141022.JPG

とても集中して取り組んでいましたよ(^-^)

20221116141043.JPG

20221116141556.JPG

3級は4級の範囲に加えて、色々な場面(町の中や学校など)での会話や自己紹介、童話などを聞いて、その場面、内容を理解して解いていきます。

しっかり耳を傾け、問題を聞き逃さず集中して解いていました。

お昼からは、スピーキングの練習にも取り組んでいました(*^-^*)

内容は、自分の趣味や好き嫌いなどについての質問や、絵を見ながら人物の動作や様子を含む質問に答えます。

大好きなAaron先生とお話しする事が大好きな子ども達は順番が待ちきれない様子だったりと、楽しい中で学んでいます♪

テストまであと少し!!頑張っていこうね~(∩´∀`)∩

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930