• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

ピーチクラス(年少以下)とスタークラス(年少)の戸外遊びの様子をお伝えします。

まずはピーチクラスから~

時計の針をクルクル動かせるので数字に合わせて動かしていましたよ♪

2022111714752.JPG

『Ice cream please!!』と先生から注文が入り『Ok(≧▽≦)』とやり取りを楽しんでいます~

 

2022111714836.JPG

写真を撮っていると『Me too!!』と集まる集まる(笑)

2022111714147.JPG

20221117141530.JPG

みんな欲しがりさんだな~♡"

20221117141714.JPG

『Hello~(*^▽^*)』と積極的に声をかけてくれます♪

20221117141856.JPG

Steven先生が持っているボールを取りたくて前後左右から子ども達が押し寄せていきます(笑)

20221117142132.JPG

20221117142254.JPG

Steven先生も器用に3つのボールを落とさないように逃げ回っていました( *´艸`)

2022111714256.JPG

人気の滑り台もみんな順番を守って楽しんでいましたよ(∩´∀`)∩

 

続いてはスタークラス♡

明日はJapecのテストがある為、明日の戸外遊びを本日に変更しました☆

20221117142734.JPG

元気いっぱい遊具の周りを走っていたり~

20221117142817.JPG

Uta先生と追いかけっこやこしょばしあったり~♡

20221117143021.JPG

Aaron先生につかまり、こちらも沢山こしょばされていました(*^-^*)

20221117143213.JPG

静かに望遠鏡で覗かれていたり(笑)

20221117143343.JPG

遊具の中でsmall meetingが開かれていたり☆

20221117143525.JPG

20221117143546.JPG

カメラを向けると可愛い表情を見せてくれた子ども達でしたよ♡

沢山遊んでリフレッシュできたね(*^-^*)

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930