• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

レインボークラス(年長)のArtの様子をお伝えします。

線ごとに色を変える子もいれば、一色で塗る子や線からはみ出ないように慎重に時間をかけて塗ったり、

早く次の工程に取り掛かりたくて早く仕上げる子など様々な姿が見られました(*'▽')

2022112414641.JPG

全部塗り終えたら次は切っていく~♬

202211241479.JPG

2022112414734.JPG

時々David先生に確認しながら一生懸命取り組んでいましたよ☆

2022112414757.JPG

 

『It looks like candy!!』と切っている途中で飴の包み紙の形に見えたようで嬉しそうに話していました(*^▽^*)

2022112414834.JPG

そして、カラフルな金魚もでき、金魚鉢へ~♬

 

⇩完成したので記念撮影(∩´∀`)∩

好きなポーズとおもしろ顔でリクエストすると、男の子たちは恥ずかしかったようで結構すましてます♡(笑)

20221124142616.JPG

20221124142646.JPG

女の子はというと…やはりラブリーポーズが大半を占め、おもしろ顔も全力でした♡(笑)

2022112414279.JPG

20221124142733.JPG

最高に可愛い年長組(*´▽`*)

Artの季節感は少し違いますが、子ども達はとても楽しそうに取り組んでいました☆彡

次はクリスマスパーティーに向けてのArtも楽しもうね(*‘∀‘)♪

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930