• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラスの様子をお伝えします(*^-^*)

 

Christmas partyに向けて少しゲームの練習をしました♬

☆New Star☆

20221128143431.JPG 20221128143654.JPG

サンタとトナカイどっちの方が多いかな~??ひっくり返しても、またひっくり返され。。。

20221128143813.JPG

皆んな時間いっぱいいっぱいまで諦めず一生懸命にひっくり返し続けていました(*^-^*)

 

☆Peach☆

20221128143913.JPG 20221128144911.JPG

せっせせっせと雪だるまを運ぶ子ども達~(/・ω・)/□

20221128144937.JPG 2022112814509.JPG

自分たちとあまり変わらない大きさの体をよいしょよいしょと運んでいます(∩´∀`)∩

しっかり前も見ながらね~☆彡

20221128145223.JPG 20221128145246.JPG

頭を乗せて完成!!!

最後まで真剣な表情の子ども達でした♡

 


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930