• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はレインボークラス(年長)の様子をお伝えします☆

持ってきて頂いた劇で着用する衣装のチェックをしました~!

お部屋に衣装を運ぶと『Wow~ It's a Costume!!』とウッキウキな様子!(^^)!

順番にお着換え開始~♬

自分で出来る事は自分で行い、お着換えが完了すると嬉しさから動き回ってすぐ着崩れが…(・.・;)笑

202212714841.JPG

202212714910.JPG

セリフを言う子や、役になりきって動いてみる子、ちょっぴり恥ずかしそうにしている子それぞれでした(∩´∀`)∩

みんな可愛すぎますね♡

毎日パーティに向けて練習を頑張っていますので、本番楽しみにしていてくださいね♪♪

 

そして~レインボークラスもパーティで飾るArtが完成しました!!

【Owl】

今回は身体を洗う時に使うごしごしタオルを使ってスタンプしながらフクロウを型どりました☆

普段使っている物なので子ども達も『えぇ~(@_@)それ使って何するの~?』と興味津々で、

優しくスタンプする子もいれば力強くスタンプしたりと個々に違ってオシャレな作品に仕上がりました(∩´∀`)∩

202212714192.JPG

パーティ当日、子ども達の作品にも注目してみて下さいね♡♡♡

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930