• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラスの様子をお伝えします(*^▽^*)

木曜日は年少以上がジムがある為、お部屋をお引越ししてサニークラス(年中)でレッスンを受けています!

 

⇩フォニックスのフラッシュカード。

アルファベット毎の発音を学ぶ事で知らない単語でも耳で聞いただけでスペリングが分かって書けるようになります☆

音楽に合わせて楽しく学んでいます(*^-^*)

2022128142432.JPG

 

⇩『Are you all smart??』

『Are you listening carefully??』とWolfがみんなに問いかけています(≧◇≦)

2022128142512.JPG

Wolfの言葉がけに子ども達もしっかり耳を傾けています。

2022128142545.JPG

同じ絵本でもSteven先生の読み方や言葉がけが変わるので、毎回楽しみでBook timeが大好きな子ども達です(∩´∀`)∩

これからも色んな絵本を読んでもらおうね~(*'▽')♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930