• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆遠足

 

先週の金曜日、前日の雨から打って変わって

とてもいいお天気の遠足となりました☆

 

2022425151718.JPG

2022425151753.JPG

いちごハウスの前でいちご狩りの説明を聞いて、

2022425151822.JPG

Let‘s Go!

2022425151852.JPG

満足するまでいちごを楽しんだ後は、

2022425152633.JPG

荷物のところまで戻って…

2022425153045.JPG

ランチタイムです☆

いーっぱいいちごを食べた後でしたが、

お弁当は別腹!?

みんなでわいわい楽しく食べていました(*^-^*)

朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました♡

 

ランチの後は、ヤギさんにエサやりをしに行きました☆

2022425153114.JPG

2022425153142.JPG

ちっちゃな赤ちゃんヤギもいましたよ♡

子どもたちにも大人気でした!

 

エサやりをしてからは、各クラスに分かれてゲームをして遊びました。

2022425153210.JPG

スタークラス☆

 

2022425154614.JPG

サニークラス☆

 

2022425154653.JPG

レインボークラス☆

 

2022425153635.JPG

ピーチクラス☆

お忙しい中、親子遠足にご参加いただきまして

ありがとうございました♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930